钢之炼金术师看到52 话才发现在豆瓣上标错了是什么个水平。。。看到52 还没大结局才发现是09 版不是03 版。。。擦! 不过主角终于要开始绝地反击了太好了啊~~~~ 我会告诉你们然后看到60 话之后网络走不动了嘛!之前基本是下10 集连一块儿看,到后来下3 集看,到后来一集一集赶。。。卧槽终于要结局了居然赶不动了。 嗯,然后是昨天下好的YUI 的《again》这首歌的歌词,这首歌是钢炼前一段的OP ,超好听。

again

作詞/作曲:YUI 編曲:HISASHI KONDO 歌:YUI

夢(ゆめ)のつづき 追いかけていたはずなのに

曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃にみたいにって 戻りたい訳じゃないの

なくしてきた空を 探してる

わかってくれますように

犠牲になったように 悲しい顏はやめてよ

罪の最后は涙じゃないよ

ずっと苦しく背負ってくんだ

出口見えない感情迷路に

誰を待ってるの

白いノートに綴ったように

もっと素直に吐き出したいよ

何から 逃れたいんだ

現實ってやつか?

叶えるために 生きてるんだって

忘れちゃいそうな 夜の真ん中

無難になんて やってらんないから

帰る場所もないの

この想いを 消してしまうには

まだ人生長いでしょ (I’m on the way)

懷かしくなる

こんな痛みも歡迎(かんげい)じゃん

謝らなくちゃいけないよね ああ ごめんね

うまく言えなくて 心配かけたままだったね

あの日抱えた全部 明日抱える全部

順番つけたりはしないから

わかってくれますように

そっと目を閉じたんだ 見たくないものまで見えんだもん

いらない噂にちょっと

初めて聞く發言どっち

向かい合ったら友达だって 嘘はやめてね

深いハートが苛立つように

体ん中燃えているんだ

本当は期待してんの

現實ってやつか?

叶えるために 生きてるんだって

叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難になんて やってられないから

帰る場所もないの

優しさには いつも感谢してる

だから強くなりたい (I’m on the way)

進むために

敵も味方も歡迎じゃん

どうやって次のドア开けるんだっけ 考えてる

もう引き返せない物語始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ

この想いを 消してしまうには

まだ人生長いでしょ

やり殘してること やり直してみたいから

もう一度行こうか

叶えるために 生きてるんだって

叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難になんて やってられないから

帰る場所もないの

優しさには いつも感谢してる

だから強くなりたい (I’m on the way)

懷かしくなる

こんな痛みも歡迎じゃん